エルメスがとても高いと聞いていますか?私は20斤の茶でエルメスのコーナーをかえることができます

エルメスがとても高いと聞いていますか?私は20斤の茶でエルメスのコーナーをかえることができます


あなたは1つのエルメスのコーナーが高いだのが20斤の茶がまだ高いのだと感じますか?解答は明らかに分かるようです。


ひとつのは世界の有名な流行の贅沢品で、<a href="http://www.brandceleb.net/">ブランドコピー</a>無数な女子学生が夢にまで願ったので、普通のサラリーマンは苦労して保存して半年お金がすべてそれの家の1つのかばんを買い始めることができますとは限らなくて、20斤の茶は1つのエルメスのコーナーをかえることができますか?言い出して確かに信じる人がありません。もしもそれは私達が全力で勝負したのを探してきたらのもお茶界の"贅沢品"ですか?




事実を使うために話をして、厳格でまじめな態度を抱いて、私達の専門的に深い武夷山、科学的な精神で数名にお茶みんなをつくりを問合せして、いくつかお茶界の"贅沢品"が見つかって、それらを見てみて流行の1周のエルメスと戦うことができるかどうかに来ますと。


牛の第一、1斤のお茶は1つのプラチナの金かばんをかえることができます


価格:9.8万/斤


制作者:陳孝文




率直な孝行の文家のお茶の理事長の陳孝文にとって、もしもおしゃべりすることができて、"言ってと合わない"の茶室の上で牛は第一確率が発生した一定があるのです。しかしもしもあなたは持っていって、先にすこし触るきんちゃく。


牛の第一、<a href="http://www.brandceleb.net/hermes/birkin_1.htm">エルメスバーキンスーパーコピー</a>ウシの囲い(小屋)の陥れる最高級品で誕生するので、陳孝文の絶対的な代表的作品で、スープの色が橙色で、澄みきっていて明るいです。茶湯の味の濃いアルコール、帰るのは甘くて生きていてやさしいです。その香気は高鋭のがあって力を貫きます。果実を使うのはよい匂いがして濃厚で、細長くて、純粋で優雅で、王者の風をひとつだけ持っています。7つあとで、香気は依然としてもとの力度を維持していて、まるで"激しく青草の跡を焼いたことがあって、見てみるのはまた1年の春風"で、人杯を放しに忍びありません。




率直な孝行の文家のお茶の理事長の陳孝文にとって、もしもおしゃべりすることができて、"言ってと合わない"の茶室の上で牛は第一確率が発生した一定があるのです。しかしもしもあなたは持っていって、先にすこし触るきんちゃく。


牛の第一、ウシの囲い(小屋)の陥れる最高級品で誕生するので、陳孝文の絶対的な代表的作品で、スープの色が橙色で、澄みきっていて明るいです。<a href="http://www.brandceleb.net/hermes/birkin_4.htm">エルメス バーキン コピー</a>茶湯の味の濃いアルコール、帰るのは甘くて生きていてやさしいです。その香気は高鋭のがあって力を貫きます。果実を使うのはよい匂いがして濃厚で、細長くて、純粋で優雅で、王者の風をひとつだけ持っています。7つあとで、香気は依然としてもとの力度を維持していて、まるで"激しく青草の跡を焼いたことがあって、見てみるのはまた1年の春風"で、人杯を放しに忍びありません。


空いている谷のカンラン、1斤はあなたを整然としているエルメスの主流の香水に集まらせます


価格:約12万元の1斤


制作者:劉国英




もしも彼女がエルメスの香水を買いたい時に、もしお茶は馬鹿なあなたが彼女の"香水を買ってお茶を買いを諦める"を説得するが好きです。それから、彼女は平然と1斤選んで同様に香気がとてもすばらしいのを輝点の空いている谷のカンランにします。


良くての、あなたは一方で泣いていてお茶を入れることができました。




空いている谷のカンラン、とても非常に不思議なトンキンニッケイで、香気の振る舞いはそんなに強くありませんて、しかしとても逮捕します。香気は弱々しくあなたにずっと飲み続けたいです。<a href="http://www.brandceleb.net/hermes/bag_1.htm">エルメスバッグ 種類</a>言うところによれば名前をつけるのが2007年に8月で、福建省都福州の一回の大家のどっと集まる茶はイベントの上で鑑別評定して、劉国英がこの茶を取り出して専門家点評を頼みます。


スープを開いて泡に突き進んで、初めは1筋は太陽の長く日光に当てる岩石に似通って突然1度の大雨に会って、岩石の上で沸き立って起きるあのような息真っ向から来ます。すぐ引き続き、1筋の微かな香りは充満し始めて、空いている谷中の芳香ある草が勃発するようで、香の香りが細長く立ち上って、澄んでいる韻の4はあふれます。階下の1人の老人は問合わせを我慢できません:"上の階は何は蘭の香気に来ますか?"お茶界の有名人の陳郁榕は言いに感嘆します:"20年余りすべて香気のこんなにとてもすばらしい岩のお茶まで(に)飲んでいないで、'空いている谷のカンラン'と言いましょう。"


王威王、伝説の中の限定版にただ存在するだけ


価格:約13.9万/斤


制作者:劉峰


それが高いです!それは更に神秘的です!神秘は私達へ泡袋の図さえ探し出せないでに行く


劉峰は自ら述べて、王威王は毎年1両の1斤の生産高しかなくて、春節の期間に友達が味わってみます。


圧倒的多数の人で、王威王は遥かであるしかありませんおよびの伝説ひとつの。エルメスがラベル化のコンスタンスを高く備えて包むようで、生産高がきわめて少ないです。




ひと言を総括します:あなたをおめでとうございます、買えないで、買えません。


天の中央岩お茶村はお茶試合の受賞する状元のお茶を闘って、1斤のお茶は1ヶ月の重くない様子のスカーフをかえます


価格:10万/斤


プロデューサー:お茶を闘って各期のお茶の状元を競います




もしも急速にある領域の最も優秀な製品を検索したくて、最もすばやい方法はある宝、度のお母さんの検索の中で"XXのエルメス"を打ちます。固有の観念の中で、ただ最も優秀な製品は肩を並べるエルメスだ毎年天の中央村がお茶試合の評定する状元のお茶を闘うのはきっとこのような1つの存在です。




実は、毎年エルメスのスカーフのようにお茶試合の状元のお茶を闘って、無数でこの上なく精巧で美しい技術に集まって、どこに置くのにも関わらずのがすべて眼の玉を書き入れるペンです。


海の西の1番、1つのHerbagADoかばんをかえて個が思って考えるのを残しましょう


価格:約8.4万/斤


プロデューサー:徐秋生




この威力がある横暴な気質の名前が原料が大したものなことをの知っているのを耳にして、その多数の原料は武夷岩茶の遺伝子バンクから来ました――幽霊の穴、聞くところによるとその中は鬼穴の鉄の羅漢をつなぎ合わせました。


現在すでに生産を停止した海の西の1番、手だけあって販売店で少量を返して保存します。エルメスのようだすでに生産を停止して、最もキャンパスの風格の包む袋HerbagADoが普通で、みんなに個が思って考えるのを残します。




以上の5モデルのお茶だけでなくて、武夷山はその他の良いお茶がまだあって、エルメスとすばらしい価格の上で対等にふるまうことができます。はい、ここでお茶を飲んで、永遠にかなりあるのが贅沢です。


武の外国の星:国賓の大紅袍(10万/斤)の=0.95のエルメスkelly手の輪




林遠明:香の甘厚(9.9万/斤)の=1つのエルメスconstance斜めなショルダー・バッグ






日光のウリ:日光のウリの1番の(9.8万/斤)の=1.55のエルメスの時間はシリーズの腕時計を一時停止します






陳徳華:祖先に大紅袍(6万/斤)を=0.97枚のエルメスの牛革のプリーツ・スカートを聞きます






そろうこれらのお茶に集まってたぶんエルメスのスカーフ、香水、プラチナの金かばん、腕時計、アクセサリーと靴を換わることができて、初めから足まで(に)大の"H"の先輩の粉に武装して、呼び声のぼんやりしている竜が欠けました。


ところで帰って来て、このように茶のお茶でが馬鹿で、エルメスの贅沢品の小屋でに似ています。彼らはたくさんなのを持っていて似ています――数百年手作業の作ったのが堅持して伝承するのに対して、根気良くて、まじめで、執着して、細部でしょうに対して、生活する米の追求に対して、製品ごとにの/お茶の品物の製作の中に溶け込んで、この贅沢なのを創建し営んでいるのがきんでています。