1752CMETRO OG "トノウ・カーベックス レディース クロノメトロ ブルーダイヤル" です。

1752CMETRO OG "トノウ・カーベックス レディース クロノメトロ ブルーダイヤル" です。


1995年に発表された「CHRONOMETRO」(クロノメトロ)。 フランクミュラー コピー そのモデル名の由来は、文字通りCHRONO(時間)+METER(計器)="精密な時計"という意味を表わしています。もとより、フランク ミュラー社の場合1992年の創業時に発表されたモデルから、搭載する機械式ムーブメントは全てクロノメーター基準をクリアしたものでしたが、このクロノメトロでは、ムーブメントは従来と同型であるも、それをデザインとして表現しています。フランクミュラー トノウカーベックス コピー


フランク ミュラーの象徴的デザインとされるカーベックスケースに、放射状にデフォルメされたビザン数字とサンバースト(日輪模様)ギヨシェ、全てが曲線のみで構成されたそのデザインは1900年代初頭のアール・ヌーヴォー様式がモチーフになっています。フランクミュラー スーパーコピー


従来の放射状に延びたビザン数字をオーバル型のサークルの中に収め、その周りに1分間隔のレールウェイを刻み、より正確に時刻を読み取り易くしています。文字盤にはギョウシェ彫りが刻まれており、それをオーバル型のサークルと対比させることによって一つのデザインと昇華させています。こちらのモデルでは1920年代当時は最新様式とされていたデザインが、フランク ミュラーの手によって現代における古典的デザインとして再現されているのです。フランクミュラー スーパーコピー


18Kホワイトゴールドのケースと尾錠には新品同様の磨き上げをしており美しい輝きを保っております。ストラップも新品に交換済みです。



 

Item detail


年式 1999年

素材 18Kホワイトゴールド

ムーブメント 手巻き

ダイアルカラー ブルー

ベルト クロコダイルストラップ(お色は選ぶことが出来ます)

防水 日常生活防水

サイズ 縦:35mm(ラグを含む)×横:25mmベルト幅:14mm

付属品 PAW保証書、取扱説明書、BOX



※ご覧の商品は東京店、大阪店のいずれかの店舗で展示、販売中でございます。お越しいただく店舗にない場合はお取寄せも可能ですので、ご来店の際は事前にお申し付けください。